mogiroba:
“ サ行の子音がやけにシャッとしたノイズがかって聞こえるやつ、嫌いなんですけど、今日は今日はとてもサ行を綺麗に再生してくれるイヤホン見つけたので僥倖でした。
イヤホン断線するとしょんぼりするけど、いいこともある。
”

mogiroba:

サ行の子音がやけにシャッとしたノイズがかって聞こえるやつ、嫌いなんですけど、今日は今日はとてもサ行を綺麗に再生してくれるイヤホン見つけたので僥倖でした。

イヤホン断線するとしょんぼりするけど、いいこともある。

作成者
15 January 2015 + 8,711 notes
  1. fallacies reblogged this from spkdnatgdaf
  2. the-vegetable-hipster reblogged this from shinarisugai
  3. peachiiparfait reblogged this from thegrassbelowabovethevaultedsky